UTokyo bicycle racing team

2009-06-21から1日間の記事一覧

いまさらながら個人TT感想。 雨の予報だったのに、結局晴れに。やはり自分は晴れ男な気がする。 試走では折り返そうとしたらスリップして落車。理由がわからない・・・PRO3RACEのせい!? 足を怪我しなくてよかったけれど、リアエンドが曲がったかも・・・ …

チームTT後、いつものお宿へ。食事と入浴が済むとミーティングで無理をいって、自分だけ機材を専用にしてもらった。譲ってくれた人は本当にありがとう。これでパンクリスク等は消えた。そして絶対にエースとしての結果をもって帰らなくてはならない。9時過ぎ…

個人タイムトライアル速報。優勝しました!

個人TT。去年より34秒悪化。それでも私はツール完走を目指します。 今回は風に振り回されたレースでした。思うに、出走順で高々自分の前後5人以内の人としかもはやタイムは比較できないでしょう。自分は行きアベ47帰りアベ36な感じでした。

個人タイムトライアル速報。去年より退化しました!あれ目から汗 が・・・

都ロード5位入賞でした。2人で逃げて、リストラされ・・土砂振りで落車もあり、ベスト更新できず。不甲斐ないです。 でも、秋田で戦っていたみんなはすごい!!おつかれさまでした。もう今週はプレゼンが5個あるのと、ESと筆記と面接、VCのタスクフォ…

45'54でした。上から読んでも下から読んでも45分54秒であるという現実にショックを受けております。水曜の足首捻挫から始まってフィジカルもメンタルも携帯電話も壊れる散々な週末でした。結果があまりに悪すぎたので、基礎からやり直すべく暫くはソリアメイ…

去年より40秒悪化。まさかの45分台。 後半に5人が密集したためディスク配分が回らず、両輪ディープだったことを考えてもちょっと。。 いくらなんでも去年より弱くなってるとは考えられないし、ゼッケン50番台で1人抜き1人抜かれというイーブンパー状態だった…

本日もうんざりする量の)ry 選手紹介を兼ねて。撮影:西岡、柿木先生、宮崎 森泉草太 安井雅彦 峠仁人 三谷明範 宮崎智裕 古居啓大 坂田裕希 中村謙太 Michael Henry(小さくてごめんなさい) 東大地 大田隼一郎 高木紀和 西薗良太 クラス3 クラス2 クラス1…