UTokyo bicycle racing team

2009-06-20から1日間の記事一覧

TTT速報、4位に入賞!日大、法政、順大をおさえて2時間1分という超好記録でした!

全日本学生選手権チームTT レポート 秋田の空はこの日は曇り、昼には気温がかなり上がって暑さと補給に十分に注意する必要があった。高木さんと東さんとマイケル、僕は首に冷えピタ貼ってスタートラインにつく。スタートラインにつくまでに7割の勝負は決まっ…

満を持しての出走。古居から借りた前輪ディープ、部の後輪ディスク、今期導入のTTメットの完全フル装備。プレッシャーもあるがこのような舞台に立たせてもらえてうれしい。 大胆な配分により前半自分はほとんど引かず後半の修羅場に備える。西薗とマイケルが…

去年のTTTの悪夢。 3番手選手として確実に走りきることが義務だった。それなのに、少しでも長く引いておこうというエゴが、全てを台無しにしてしまった。 さらに4月のリッツの落車。膝を壊して1ヶ月ろくに自転車に乗れず。 もう本当に色々辛くて、空いた時間…

「うんざりするほどの」枚数をアップしてくださっていつもお世話になっている某ふぉとふぉと館様ほどではありませんが、多めにアップ。東大以外も若干あります。 最後に、四身一体!