UTokyo bicycle racing team

2009-06-08から1日間の記事一覧

土日:寝ました。井出様カッコイイ。 今日:筋トレ、ベンチ50kgようやく8回上げる。あとは脚破壊メニュー。筋トレ上がりに中村と合流したのでデッドもやる。 あと総務会19:00〜21:30。めでたく来期局長に就任致しました。

筋トレ、ベンチプレススクワットデッドリフト腹筋 駒場にいたときはマシンばかりやっていたが、本郷にきてからはフリーウェイトしかやってません。フリーウェイトの方がきついですが、頑張ってる感が出せて自己満足できます。 昨日の大井埠頭で先頭交代をミ…

問題なものを発見した。 http://www.wiggle.co.uk/p/cycle/7/Wiggle_Garmin_Edge_705_and_Powertap_Elite_Plus_System/5360042986/

筋トレ。

通学往復30km 昨日高木さんに教えてもらったように、ハンドルを引くことを意識して漕いでみると、3km/hくらい速くなった。これはイイ(^^)b ただ、長くは持たず、最後は結局以前の状態になってしまう。背筋を鍛えなければ。

久々の登場。一年生がよく日記を更新してるのをみてヤバいと思い復活。mixiの更新をしている場合ではない。何事であれ負けるのは気分のいい事じゃない。井出くんにはセントラはともかくハロンで負けるわけにゃあいかない。ピストの街道化を思案中。通学で三…

健康診断。167.3cm 54.2kg 113/62mmHg 63bpm。まぁあんまり正確じゃないのでいまいち参考にならないけど・・・。一応記録としてメモ。

有田さんにつられて228kmのレースに申し込んでしまった…。補給は何を持とう。やっぱり4ボトル+食べ物たくさん、かな? トライアスロンみたいだw