UTokyo bicycle racing team

2009-05-25から1日間の記事一覧

御殿下筋トレ。ゲストで中村の旦那が来たので一緒にしやすいベンチからスクワット→デッドの後で脚を虐めることに。 ベンチプレスで中村の旦那は「軽いのにしておくよ」と言って50kgを完遂させやがった、肉体が違うぜ。自分も50kg8回で一応新記録っぽい。最近…

パワーMAXと筋トレフルコースで。 パワーMAXは負荷12で7秒やってみた。最後はマジで止まりそうになる、ホント。 オリンピック選手達はこの負荷で40秒もがきをやっているそうです。 う〜ん、レベルが違う・・・

初御殿下筋トレ。 ベンチプレススクワットデッドリフト腹筋の順でやる。スクワットをやっている大田さんの筋肉量にビビりながら、古居に教えてもらいつつデッドリフトをやるも全然上がらない。やっぱりここが弱点か。古居の筋トレに対する研究と情熱?は凄い…

上書きされてしまったので再送します。 今週末は2days木祖村に参加。まずは速攻でオーベスト、パインヒルズ、竹芝レーシングの方々にお礼を言いたいです。移動宿泊メンテ補給などすべてやっていただき自分は走ることに集中できました。ありがとうございまし…

パワマと筋トレフルコース。

朝、横浜でリハビリ。一応、リハビリと平行しつつ、徐々に練習してOKということに。 帰宅後、早速多摩川へ。膝周りの筋肉が落ちてるというか、ペダリング動作を忘れてる感じ。まだ怖くて200W以下で流す。 アイシングが欠かせぬよ。みんな、自分の体は大事に…

夜練。東経大坂ベタ踏みと立ち上がりダッシュのセットを10本。15キロ。