UTokyo bicycle racing team

2009-04-23から1日間の記事一覧

実習が休講になったので筋トレの様子を見に行った。今日は大盛況だったので行けて良かった。マネージャーが生物選択としり、なんだか仲良くなれそうな気がする。笑 今日は通学で乗っただけ。夜のネットサーフィンのおかげでメディオでできてない。 彼女欲し…

Arakawa.メディオ15minを4回。自称「午後の男」発見!! ついていこうとしたが途中でフラフラ状態になった。血糖値のせいにしておきたい。あとサイクリングロード上でキャッチボールは想定外だった。スルースキルを磨きたい。 全部で160min

荒川でメディオ3本。途中松永と遭遇して一緒に走る。 荒川では僕の想像力を超えた危険がたくさんありますが(これまでで一番ひどかったのは道の端から反対側に向かって凧を上げてる御方でした。見えないタコ糸がトラップすぎました)、想像力をもっと鍛えて…

筋トレ。スクワット。 昨日のもがき12本で体が痛い。

筋トレにたくさんの新入生が来てくれる。ありがとう!新入生の前で見栄を張って、というかボス泉様に半ば命令されて、レッグプレスを頑張ってしまう。彼の御御言葉には逆らえまい。

スキンズいいっすね〜 野球部時代にアンダーアーマーが台頭してきたころを思い出す。あの頃アンダーアーマーはレギュラー選手の証みたいなものだった。 スポーツウェアビジネスは面白いですね。