UTokyo bicycle racing team

2009-04-13から1日間の記事一覧

練習しようとロードの置いてある本郷まで行こうと思ったら東横線に乗ったあたりで風邪っぽいことに気付いて帰宅。去年も風邪で飯山を欠場してしまったので、全力で治す事に専念します。

多摩川でごくせんのロケを目撃。昨日の記録会で足バキバキの割りには追い込めた。と思う。今さらだけど、ちょっと連光寺にはまってる。 不調から抜け出しつつある気がする。モチベーションもだいぶ復活してきた!ちなみに小田さん、昼のワイドショーにもばっ…

記録会明けの東、西薗と稲城へ。 尾根幹インターバルの後、ソリア3本317,310,346(過去最高?) その他にメディオ2本229w-18m,238-15m 今日はちゃっかり1100W出てます・・ 今日は入学式でした。ダントツで目立っていたのは、、やはり小田くんです。

西薗、東さん、有田さんのメンバー甲州街道爆走〜是政〜稲城〜尾根幹バトル〜ゆっくり尾根幹帰り〜連光寺ソリア3本(最後1本のラストは全力)〜甲州街道爆走にて帰る。3年生なのに初尾根幹。カーペーサーとアタック地獄。その前には久しぶりの稲城団地坂。東…

チャリ通往復。凶悪な走りをした。60キロ。