UTokyo bicycle racing team

2009-03-31から1日間の記事一覧

荒川でメディオ15min3本(237,245,242)+ソリア4min2本(319,305) 合宿の疲れが残っていたのか、一本目は足が重すぎてもうやめようかと思ったが、合宿のメニューにくらべればぬるいとか思いながら二本目に突入したら結局最後までできた。戸田峠三周のあとの…

今週から練習メニューを刷新。まずは手始めにメディオ3本。 3本目は足のキツさとは違うキツさだった。 おそらく水分補給と冷却が十分でなかった気がする。それで妥協しそうになったが、なんとか耐えた。4月はこれ中心でいこう。伊豆の日記書きました。

昨日、今日とリカバリー。家〜学校往復。通学路確認を兼ねる。 鹿児島県代表として国体への出場出願を取下げ、学連ロード一本に絞ることを決心した。

メディオ15分(多摩川) SFR→全力走→SFR→ソリア→SFR→ソリア(連光寺) しばし休憩のあと 全力走2分半/レスト2分×5本(いろは坂)SFRを取り入れていくようにとアドバイスして頂いた。+足が疲れた状態でのインターバル。 今週はメニュー重視でいってみようと思う。…

Easy ride down the Asakawa to spin out the legs after the weekend.1:04, 27 km

@西武園。以下略。