UTokyo bicycle racing team

2009-03-14から1日間の記事一覧

その後。 二日目(自走入れると三日目) フラワーラインのペース走から大周回 あまりに調子がおかしいので、後発隊に入る。が、一周まわると結構なペースで集団崩壊させずにみんなでこなせたので、これは頑張れば前に追いつくな、と思って登りは控えめに、下…

合宿を振り返ります。・一日目 西薗主導のペース走でずんどこフラワーラインを走る。 そのあと、大周回2周。後半にペースが上がっていき、最後の山頂は1着通過。 首都大の小山さんが調子良さそうだった。R3と79デュラかっけー 西薗は試験明けで調子悪そう。1…

合同合宿五日分まとめて ・初日 いきなり寝坊。試験で徹夜明けだったとはいえ、心構えが不十分でした。申し訳有りませんでした。夕方に大田さんと古居と25kmくらい走る。 ・二日目 三週間まともに乗っていなかったにも関わらずAグループに参加。フラワーライ…

合同合宿(火〜土)。さまざまな方にご迷惑をおかけしましたことをここにお詫び申し上げますm(_ _)m ユーウツな試験月間も完全終了せぬまま合宿入り。ここ二ヶ月近くほぼまったく乗らずに合宿に入ったのは自殺行為であった。東大で唯一全日Bチームで走るも…

パワーマックス。 780wまで復活。