UTokyo bicycle racing team

2009-02-22から1日間の記事一覧

オーベスト練習の後、神宮応援。 オーベスト練習は、足が動くと思っていたが、集団で小沢、山伏のふもとにもたどり着けず・・。ただしここ最近の切れ方から明確な弱点が分かってきたので、対策を打っていきたいと思います。 神宮は・・選手の皆も頑張ってい…

クラス2で出場。 結果6周DNFアップ・位置取りともに万全でした。しかし、周回を重ねるごとに集団の後方に下がっていき、5周目で集団からちぎれました。6周目は多少のお情けで走らせてもらいDNFとなりました。敗因は、練習不足に尽きます。直前の練習のみ…

久しぶりにLSDだ!と勢い込んでやってみたら(負荷最小、85-90rpmくらい)、二時間半くらいで力尽いてゴールまでたどり着けませんでした…。ということで最後のスプリントは椅子から鑑賞しました(へたれ) 電解質の補給が皆無だったのが良くなかったということに…

いよいよ神宮クリテ。なんとしてもいい走りをしなければならない。 1月は学校が大変で全然練習できなかったが、2月に入ってからはかなり詰めて練習してきたので、調子は悪くない。 レース前は東工大中村君、立教野田君、東海大谷君なんかとチャリ談義をして…

明治神宮外苑クリテリウム(学連2008年度RRS最終戦、ポイント2倍!)学校対抗に参戦。結果は4位、シリーズランキング2位確定前日:ミーティングから帰ってきて本を読んでいると、少しつかれたのかしばし眠る。それからなんやかんやと準備してさあ、本当に寝…

今日はいろいろあって出走前にいろんな方に迷惑をかけそしてお世話になりました。特に坂田さん、ありがとうございました。 そんないろいろで11時に会場着。アップして、出走。だがまるで勝負にならない。1周目から2周目は集団中盤に食らいついていたが(…

応援団、立哨員、サポートたちの下スタート。本当にありがとうございました。こんなに声援をうけて走れるなんてちびちび練習を重ねてきた甲斐があったと思います。また、集合に遅れた上の不連絡で試走に行けないなどの迷惑かけてすみませんでした。 2周目の…