UTokyo bicycle racing team

2008-12-30から1日間の記事一覧

オーベスト練に参加。稲城大丸公園〜相模川〜小田厚側道〜国府津〜宮ヶ瀬(ここで切れた)〜野猿〜大丸公園。後半になっても立ち上がりダッシュの威力はおとろえず、まいりました。加えて平地は速いし登りはもりもり行くしとにかくパワフルです。ここまでボ…

久々の長距離練‥‥と思ったらリアディレイラーとかブレーキの調子がおかしく、調整を直してたら昼過ぎに。とりあえず行き先が決まっていなかったので、境川に行ってメディオ。ここから箱根駅伝のコースをたどってみる。信号間はメディオ+αくらいの強度。小田…

クロカン2時間周回、と車の練習。 クロカンは結構強度が高くて距離が伸ばしにくい。

夜明け前から、日没前までオーベスト練。すごいチームだ。 どんなスピードで、どんな距離を乗っても、矢作先生のお話を思い出せば大したことはない。とか思いながら生還。 集団での立ち上がりダッシュが50回近くできたので、少しは上達したはず。高木さん…

疲労で目覚めが最悪だ。足パンで踏めない回せない多摩川30km/hもつらい。 が、大晦日は軽い練習で済ませるために今日は野田くんの練習について行く…つもりが野田くん寝坊。 結局今日と明日の練習を入れ換ようと妥協、多摩川を軽く流して終了。大晦日は追い込…