UTokyo bicycle racing team

2008-12-21から1日間の記事一覧

初めの3周で脚をKOし、のこりはひたすら回して脚の痙攣の痛みを楽しむLSD。 KOさせてだましだまし走ったのは木島平以来。今回は脚が終わった後は踏むことはほぼ無かったけど。 9周目でのペースアップについていけず残り2周は痛みと伴走。とりあえずこんな…

古居総務おつかれ。 遅刻多いので気をつけましょう。せめて連絡しましょう。二日で300kmは久しぶり。 でもロードばっかりだと自転車が楽しくない・・・。 そうだ、ピスト練にいこう。

バイトやら寮祭やらで生活リズムが狂って練習できない日々が続いた。 というのは言い訳にしかならない。今日は練習に参加。 やはりなまっててきつかった。 うお〜膝が痛い〜 階段がぁぁきついぃぃ。 練習後眠気をガマンしてバイトに行ったら「今日はキミじゃ…

最後、楽せずちゃんと乗れるように今後精進します。いろんな疲れで記憶があやふやなんだけれど、有力選手に前に行かれ、終わったと思って頑張ったら追いつき。同時に非情なくらいずーっと息を潜めて最後に備え、そしたら信号止まり、人数増え、なんか血迷っ…

Today I did a 10km running race. Although it was blue skies and sunny, the temperature was about -16C, and the roads were covered in hard-packed snow and ice, which made it difficult to run fast. I haven't been running much - just a few ti…

昨日の激闘で膝が痛い。強度あげすぎた。まだ焦る時間じゃない。・いつも交通ルールを守りまくりの僕たちですが、諸事情により今日は更に更に交通ルールを守りました。有田さん暴言すみません・・。 ・8周目回ってるあいだに血流が良くなってきたのか、膝が…

ではどうぞ、ときたら、じゃ、いきます、と始めるのが正しいのか。今日はミスった。寮をでる出発時刻がインナーシャツを見つけるのに手間取ったためにずいぶん遅くなってしまい。環七をかなりとばしたにもかかわらず、到着が少し遅れてしまった。すみません…

因縁のスケート講習会。スケートリンクでLSD。。 こける。こける。すげーへっぴり腰。計5回ほどド派手にこけて臀部が破壊された。この痛みに比べれば皮が無いサドルくらい余裕というものだ。他いろいろ打撲。生きて帰れたのがいろんな意味ですごく嬉しい。 …

おっと上書きされちった。でもローカルにも保存したので再投稿。 自分が先頭のときに、おじさんたちが勝手にペースアップしてたみたいだったから無視してたらその後ろに西薗と東が乗っていた。ついていくべきだったがなぜか一瞬躊躇してしまった。気持ちがLS…