UTokyo bicycle racing team

2008-12-09から1日間の記事一覧

ローラー。メディオ90rpmで30分。パワー意識の60rpmで10分。 ど根性データ処理は30時間ほどで終了した。これから資料作成。 明日敢えて半日練習することで、プレゼンまでの時間を減らしてみよう・・ビックサイトかぁ・・

御殿下筋トレ!あと日曜のレースレポートが長いのでここに書きます。 クラス1+2に出場! しかし寮の行事のために前日一睡もできず、極度の睡眠不足状態。 とんでもないことになるかと思ったが意外に体がよく動く! 今回はいつもの展開面での失敗を踏まえて、…

火曜練は中止になったけれど、早く起きれたので久しぶりに三崎まで行ってみる。途中メディオ15min*3とかをやりつつとにかく回すことを意識。メディオを時間を計ってやったのも久しぶりだったが、なんか220Wでも辛い。山形村が終わってから弱くなる一方な気が‥…

通学往路のみ。30キロ。マスクを忘れたので呼吸を抑えながら。車が危ないので気をつけながら。なんだかもどかしい。

宮崎と筋トレを軽めに。ベンチは最大45kg*8。なんか背中が痛い。 帰りはエンペラーで強行下校。剛性あってよく回る印象。