UTokyo bicycle racing team

2008-12-06から1日間の記事一覧

勝負の日だ。最高の天気だ。 毎年ここのレースは楽しみにしているし勝負するのはいいんだけど、立哨を出さないと試合が成り立たない。細川中村森泉ありがとう!サポートの岩崎さん監督マイケル有田もありがとうございました。そして明日も立哨よろしくお願い…

気合満々で朝9時の立川に乗り込む。アクセスは多摩川経由でのんびりと。あまりの快晴ぶりに唖然としてしまう。明け方低かった気温は、12月にしては力強い日差しですみやかに上がって、ぽかぽかとした陽気になってきた。寒いと思っていたので着込んでいたウィ…

六大学TTTに参戦。みんなと走るのはインカレ以来だ。よし、がんばるぞと強い思いを心に秘めてスタートしたと同時に前輪からぺちぺち音が鳴り始めた。ディスクホイールに貼ったテープがはがれてフォークに接触したのが原因だ。粘着力が弱くなっているのは…

詳細は西薗と高木さんが書いているので、自分は反省点を。 ・前半、西薗と高木さんが大半を引いて、後半の疲労を均等にできたのは良かった。 ・法政との抜きつ抜かれつは体力のロス。自分が「残り3周まで法政をペースメーカーにして、残り3周で一気に抜こう…

六大戦TTT。 走る前:本当に自分が出ていいのか、とか、選考基準大丈夫か、とかぐちぐち思う一方でみんなで駆け引きなしで全力で走れることに興奮。 前日は(検閲削除)。 当日、朝は久しぶりに会う東さんとドライブ。立川駅付近の高架とかの景色を昨年の記…

東京六大学対抗TTT

東京6大学TTTに参戦