UTokyo bicycle racing team

2008-11-30から1日間の記事一覧

都ロードBクラス11位。 まず監督休日返上でサポートありがとうございました。 今回はほとんど練習もしてないので、経験のためにロードレースをしようと思い、とにかく先頭についていくことを目標に。走り出しは順調に先頭が見える位置。 下りもついて下る分…

Bで17位。長くなりそうなので箇条書きで ・今まで即切ればかりだった最初の篩落としに、一周だけだけど着いて行く事が出来た。 ・春先と比べて数分間出せるパワーはある程度上がった気がするが、地足が全然進歩していないせいか1周でスタミナ切れした。以前…

都ロードBクラス。初の8kmコース。逆周りだったので、順周り8kmよりかはましだったようだ。 今日はアップがうまくいった。東大で1周した後、オーベストの中尾さんともう一周。おかげで序盤の自然淘汰は普通に対応できた気がする。 集団が7名になっ…

細川と彩湖LSD? でも昼から寮の電話当番があったのですぐ帰っちゃった。 寒いせいか、いきなり長距離走り始めたからかわからんけど、膝が痛いのが気になる。。。

ひたちなかエンデューロ 3時間ソロ 結果 3位入賞/232人このレースは来週の六大学TTTとクリテリウムの調整のために出場した。DHバーを付けて走りたいところだったが、ダメなので仕方ない。とにかくすべてを出しつくすことだけを考えてレースに臨んだ。J…

B19位。一周目は集団についていったが、ペースが安定せず抜かれたり抜かれたりして単独走行の気分。二周目から完全な単独走行。心肺の調子も良くなく、ぜぇぜぇ言っている。ここ一二週間練習してなかったつけが回ってきている。足も三周目から攣りっぱなし。…