UTokyo bicycle racing team

2008-11-16から1日間の記事一覧

六大戦。 ダンヌキ、セントラ、ポイント、チースプと盛り沢山な内容。ホイールの付け替えやアップを時間とにらめっこしながら行う。 団抜きは初めて団体で行う競技だ。余裕があるかと思ったが、最後のほうは速度のキープが難しくなってくる。足が回らない。…

セントラでペダルが二度連続で外れるという失態を犯す。大会関係者、特にバンク内で計測やホルダーをして下さった役員、審判の方と、当番校の明治大の方々、色々として頂いた坂田さん、本当に申し訳有りませんでした。 機材管理、特に試合直前には、念入りに…

六大戦。団抜き、ケイリン、オープンでチームスプリントに参加。 ギアはそれぞれ50*14,50*14,50*15 団抜き:相変わらずスタート直後の着き切れが怖くここで自分は頑張りすぎな印象。全体として余裕あり。西薗以外半周交代&雨天走路で多少おっかなびっくりだ…

六大学対抗戦(トラック) 団抜き、千トラ、ポイントに出場 団抜き。インカレの苦い思い出以来。今回は1周半引きで臨んだが他の3人が練習よりよほど力強い。自分が一番危ない。最後は3人に任せる。5分切りはならなかった。DHバーの練習不足でカーブと先頭交…

六大戦。団抜きに関して。ピスト班のほうがペダリングの関係か、ディスクにしたときの効果が大きい。これを考慮して練習する必要がある。