UTokyo bicycle racing team

2008-11-13から1日間の記事一覧

はい、センター北に15年前から住んでいます。昔はカエルやキツネが出てくる畑地帯でした。今はショッピングモールやデパートが目白押しです。昔は良かったですが、最近は人口増加に耐え切れず、明らかに道路が足りなくなってきています。 とりあえず、ママ…

5限後駒場筋トレ。Toretaiって・・・。背筋、腕、レッグプレスとメニュー通りにやった。負荷は軽めにして終る。

MTB通学往路21km。膝上筋肉が熱を持ってしまうってのはサドルが低いからかな

夜中に港北ニュータウン徘徊22km。足を止めていてもパワータップのワット表示が出てしまう症状がついに治った! もがいたり坂を登ったりしていて思ったのだが、自分はやはりフォームを無視してでも踏みまくった方が出力が出ている気がする。 しかしペダリン…

Leg curl at Toretai in Komaba. ヘッドがゆるんで力が出ない…

Takao to Komaba via the Asakawa and Tamagawa. Beautiful day!1:45, 49 km

夜練@東経大坂ダッシュ。5本アップ。5本39×17で猛烈にペダルを回転させる。15キロ。 例えばソリアでは、同じ目標値に対して感じるきつさがペダリングの良し悪しと直結するので楽なペダリングを探るといいと思う。自分もなんかの拍子でペダリングを忘れると…