UTokyo bicycle racing team

2008-11-08から1日間の記事一覧

朝、雨のため稲城練DNS。 御殿下。パワーマックスのちセミナー。ハイパワー850Wを記録。

バンク練。時間が短かった分密度が高い練習が出来た‥気がする 1限が毎日入っているせいで満員電車に一時間以上乗っているせいか、これまでになく疲労が溜まっている感じがある。 本格的に本郷になったら毎日電車で2時間弱‥‥果たして通えるのか‥

高石杯@群馬CSC レースなどとても走れる状態ではないのは重々承知。でも、この今のタイミングでモチベーションを学業から自転車にスイッチしない限り、もう僕は競技には戻れないような気がした。 主要メンバーは中央飯塚選手と明治鈴木選手あたり。全体とし…

取手でバンク練! ついに免許取りましたっっっ!! ちゅうことで取手まで初運転! 意外とすぐ慣れたけどまだちょい怖いにょ〜 バンク練は諸事情により2時間だけ。 久し振りで気持ち悪くなったりして、ハロンとスタンディングしかできんかったぁ〜 手嶋さん、…

稲城練、団地坂5本

朝就活、昼荒川LSDともがき4。

国頭まで自走40kmほど。名護でクリテ観戦1.7km×30周 〜3周 落ち着いたペース 日大メガネくんが最後尾でひょうひょうと走っている。 6周あたり メイタンを含む逃げ 集団は、メイタンがコントロール 後に吸収 ここでスコール 水しぶきで集団の間隔が…

高石杯@群馬CSC 78km(6km×13周) 結果 12位 3週間前にJCRCに出場してからほとんど練習していない上、1週間前に大学の同期と霞ヶ浦をサイクリングした際に膝を痛めたので、不安を抱えてのレースだった。膝の痛みに関しては、一昨日自転車に乗って痛みが引い…

@取手。短時間だがいい仲間の成長を見れた気がする。チースプ三走が恐ろしいものだとわかった。本数は少ないが疲れは一丁前。 反省:周回練の後半のペースアップが足らなかった。独走ハロンを一発やるべきであった。脚自体は回っていたが全身を追い込めてい…

取手バンク練。2時間だけだったがとてもいい練習になったと思う。追走ハロンはやはり練習になると実感する。F2000を4人でやれたのも良かった。ペース配分や先頭交代などまだ課題が多いけど、逆にいえばまだその分伸びるってことで。