UTokyo bicycle racing team

2008-11-02から1日間の記事一覧

大井埠頭。いつものロード練と比べてのんびりしていたし、一周ごとにスプリントがあるので楽しかった。でも足が疲れた。 帰りに松永さんとなるしまへ。原宿でピストの人がベンツにガンギレしてた。

違う世界にいました。修善寺CSCでMTBレースfor24h。舗装路じゃないよ。チーム制だから距離は乗っていないけれど、なぜMTB界から転向してきたロードレーサーは下りが上手いか、納得できた。ペダリング云々も、これこそペダルとの一体化が重要だと痛感した(ヒ…

寝坊して大遅刻をしてしまいました。本当に申し訳ありません。以後気をつけます。 到着したら残り一周だったのでとにかく前を引く。しかしコーナーで遅れた上に中切れに巻き込まれて最後のスプリントに参加出来ず。これだけじゃ何をしにきたのか分からないの…

大井埠頭、3周流してから毎周最後にスプリント。有田さんの先行と、森泉の不意打ちが結構厄介だったので、最後二本は先行してハイペースで前をふさいでまくりを迎え撃つ。課題のスプリントを強化していきたい

あー、踏めない回せないもがけない。三重苦。 こんなんじゃ自転車つまらない。 中切れ頻発してごめんなさい。。100km

すいません。集合時刻を間違えていました。 スプリントに三回目から参戦。スプリンターがほとんどいないにも関わらず、結局一個も勝てず。 スプリント以外はさほど強度も高くなかったので、楽しかった。昨日がきつかったからかな・・

駒場でなかよしローラー。1hちょっと。ゆっくり。

大井100km。三重苦同じく。

抜けられない用事があったので大井埠頭には行けず、駒場でローラー1時間。金曜日に森泉と話していたら僕のほうがどうやら強度が低いことが判明。見習って強度を上げてみる。脚がくたくたになる。別に意地を張ってるわけじゃないです。脚質は違えど総合的に…