UTokyo bicycle racing team

2008-09-28から1日間の記事一覧

ランニング。明日はパワマ。

いろいろあって実家に帰っていたため自走で帰京。 車のいないところで走りたかったので、できる限りサイクリングロードを使う。高崎から太田まで利根川沿い。太田から熊谷まで一般道。熊谷から荒川沿いで環八へ。荒川の上流の方は道がダートだったり、途中で…

地元の全日本鉄人レースhttp://www2.ocn.ne.jp/~tetsujin/index.htmの「ショート」に出場。ラン6km、バイク40km、ラン6kmと、バイクだけで女子市民レースより長い。バイクで他人と本気で走ってスピード練習とすることが目標。あとは完走できればよしという程…

実業団飯田に出場。結果83位くらい。 開始2分で目の前でクラッシュがあり、激突&追突されてしまい、前後輪が大きく振れてしまった。冷静かつ急いで、マシンが走れる状態になった時点で最後尾(190位)。ここからなんとしても追走をかけなくてはならない。コ…

東が休んでいる間にせっせと練習。クリテリウムシーズンに向けてのチーム方針である「スピード強化」に坦々と取り組む。 来週末は東京に行く用事があるので、ついでに練習するつもり。

最近寒いですね。 山形村以降帰省。実家のパソコンが壊れてネットができず、書き込めないという状況だった。地元で自転車競技をしている高校生と話す機会があったので、自転車屋さんや良い練習コースを教えてもらい、隣の市まで走ったり、近所の峠道をうろつ…