UTokyo bicycle racing team

2008-07-12から1日間の記事一覧

本郷往復。65キロ。バイト代の一部を用いてなるしまでお買い物。家でリアのディレーラーとワイヤーを換えた。蚊に刺されまくった。

2ヶ月ぶりくらいにバンク練。 いつのまにか細川がはやくなってた。古居も強くなってるんだろうな。。 王者辻本氏から練習内容を聞いたんだけど・・想像を絶するものだった。昨日300km・・?? 自分はまだまだ甘い。もっと追い込まなきゃ。

松戸競輪場で練習。 松戸市の練習会だったようであまりガツガツはしれなかったが、333バンクの感じを思い出した。

トレランらしきものを発見したので走ってみた。ウォームアップ後12.5km/hで20分、トイレ休憩後12km/hから初めて14km/hまで10分。心拍はほぼ180で推移して、最後は190くらいまで上がった。

いつもどおり大洗までロードワーク。その後ひたちなかでインターバル。大洗の国道沿いには閉店したガソリンスタンドが90円/ℓの看板を出したまま廃虚となっていた。今は倍の180円。僕の調子もガソリンの値段にあやかって上げていきたい。アベレージを意…

部内会議とそれに伴う本郷往復。行きは40km/h近くで巡航するが、帰りは暑すぎて30km/hがつらい。