UTokyo bicycle racing team

2008-07-06から1日間の記事一覧

大田1000 1分10秒65 11位 坂田、細川、古居 ケイリン予選敗退 坂田、古居 タンデム6位

今日は距離を走りたかったので、久しぶりのヤビツ。今年三回目、かな? 競技班入ってからは初めて。 行き:駒場から60km, Aveは27.5km/h, 151W。登りは300W、平地は200Wを目指して踏む。246って細かいアップダウンが多くて意外と練習になる気がする。 一…

富士SWのBR−3に出場 駿河小山駅から現地まで自走で向かう。国道147で、「明神峠入り口」の交差点を左、と記憶しておく。 (明神峠入り口・・・明神峠入り口・・・まだかな・・・明神峠入り口・・・)「明神峠!」間違えて登ってしまった。さすがに斜…

風呂と夕食の前に練習。スピード走+インターバル走。昨日の疲れは全く残っていなかった。スピードアップを目指して重いギアを回せるよう努力をしているがなかなか…。 46km

個人戦!暑い。でも熱い!自分は1kmTTオンリー! 250バンク、小っさい・・・周回練すると目が回りそう。そんで遠心力すげぇ・・・そしてバンクは壁!上から見たらこら崖だよ(笑 あまりに滑りやすくてたくさんの落車を見てしまった。 でもスピード感あって超…

全日本学生選手権に参加。ケイリン、タンデムスプリントに参加。 結果からいうと参加しただけ。という感も残る無惨なものとなった。以下簡単にレース概要。 タンデム予選:250は遠心力からの圧が半端ではないと実感。パイロットに体を預けきれず中途半端なダ…

かろうじて連光寺ソリア2本。24キロ。

ケイリン予選。 位置取りをミス。外に跳ねられて浮いてしまった。これでは勝てない。スピード自体はそこまで速くなかったので、最初の位置から動かなければ2位には入れたかもしれないとは思った。 敗者復活戦 先行逃げ切りを狙うが、少し緩めたところでまく…