UTokyo bicycle racing team

2008-07-05から1日間の記事一覧

手伝えなくてごめんなさい。。 せめてもの夕刻連光寺ソリア3本。ひさしぶり。メーター不調のせいで適当にやったらやたらきつい。推定330W平均くらい。46キロ。やたら暑い。P.S.写真がアップされております。http://www.jooj.tv/hotaka/bicycle2008/xframe/RO…

新歓ラン。色々あって二年が誰も来られないという状況の中、強力助っ人今井さんのお陰で無事終わらせる事が出来ました。今井さん本当にありがとうございました。三谷さん、東さんもお忙しい中ありがとうございます。 本郷までの往復は昨日に続いてクリテに備…

15時発18時着の大洗往復+坂ダッシュインターバル練。平地ではスピードとドロップハンドルを持った時のフォームを意識した。坂ダッシュでは、後先考えずに麓から踏んで追い込んでみた。ひたちなかの海岸は三浦半島と似ていて懐かしく思った。サーファー…

新歓ランの手伝い。今井さん忙しいところありがとうございました! 中村・東もお疲れ様。課題がんばれ。 家に帰ってから爆睡してしまった…。そして某「決輪」取り付け完了。明日は走るぞ。 あと、部室前の段ボールに放置されていたShimano 600のペダルって使…

個人選手権。古居、細川高速周回練を楽しむ。詳細は後ほど。

手伝えなくてすみません。 若干経過が良くない。今日も病院に行って、抗生物質のレベルアップが成された。鎮痛剤がまだ微妙に手放すことのできない状況。結構うずきますね 中村は700Wを最初出すよりも、500Wをひたすら繰り返すことを考えてもいいんじゃない…