UTokyo bicycle racing team

2008-07-02から1日間の記事一覧

日曜の疲れで眠ってた筋肉達を叩き起こすためにローラー、ぱわーまっくす、水泳。 ぱわーまっくすはマニュアルで軽くもがいた。 てか水泳めちゃきもちい!!サッパリ感がすげぇ!でも眠い(笑 御殿下にはウチの学科の人がたくさんいる。さすがシス創!前にも…

案の定起きられずorz せめてウェイトでも、ということで昼休みに御殿下。デッドリフト60kg*10, 80kg*8, 90kg*8*3, 足挙げ腹筋20*3で終了。来週半ばからしばらく走れないんだから今のうちにちゃんと走らないと・・・。 有田さんの数値って、単位Wですよね?

メディオ40分(av.217(折り返し含む)) き、きつい、こんなにきつかったんだ・・ 連光寺、ランド坂ソリア3−5分×4(av294,318,282,278) もはやもがき きついが、たぶん効果覿面。この調子で頑張る。

朝練。日曜日のレースの股擦れが治っていないので少しチクチクした。でも、レース後の超回復のお陰で調子は良かった。久しぶりに充実した朝練ができた。レースに向けて調子を上げるのに最も良い方法は、レースに出場することだと、改めて感じた。 43km

チャリ通往復63キロ。ドロップハンドルに戻した。以前の感覚を忘れていた。いいときのフォームを早く取り戻したい。 ソリアの時に、楽して出力を維持しようとすると良いペダリングが自然に身につくと思う。特に連光寺坂は勾配の変化があるのでいい練習になる…