UTokyo bicycle racing team

2008-06-30から1日間の記事一覧

通学往復 洞爺湖サミットを控えて、皇居、霞が関、東京駅周辺は警視庁が張り込んでいた。 霞が関ではまるで、ロードレースみたいにバイクに先導された、黒塗りカーの集団を見られた。各国の首脳が一気に見れてちょっと得した気分。1697km 最低目標は達す…

土曜日 TTT 試走、アップは十分にできた。暑い。 スタート後、予定通りの配分で回す。 計画どおり自分は極力引かない。 あっという間に他の大学を抜いていく。 2周目は切れないことが重要と考えつき位置で走る。運命の3周目、立教そして東海を抜いたあたり…

遅刻しそうで通学TT敢行。カーボンシューが寿命を縮める。授業のフィットネス。スクワットは足裏の加重に気を配りつつ軽めに。適当回数を10セットくらいやって最大は60kg*10。ベンチプレスは40kg*10を5セット完了。とはいえセットは二回に分けインターバルは…

日曜日は実験で何もできず。あれくらいの雨なら練習しないと。朝起きれなかった。反省。 今日は昼休みにウェイト。スクワット20kg*20, 40kg*10, 60kg*10, 70kg*10, 60kg*10. ベンチ 30kg*10, 40kg*10*2. どちらも浅め。〆に足上げ腹筋20回*3で終了。夕方より…

本郷→駒場→自宅 次の試合はクリテなので回す事とダンシング時に体幹を使う事を意識(どなたか忘れたけれど体幹が上手く使えていないと言われたので) 個人TTのリザルトが出た。全体98位クラス3で31位とポイント獲得ならず。あと19秒だったのに‥‥。飯山のとき…

個人TTの結果はとうてい満足できるものではなかった。サポートに来て下さった監督と岩崎さん、本当にありがとうございました。 機材をかしてくださった、監督には深く感謝しています。結果が出せずにもうしわけありません。今回の結果を真摯に受け止めて、自…

チームロード。1,2往復までは大胆な配分が機能し、良い走りをした。しかし、一人が付き位置になったあとの危機管理が不十分だった。8位入賞ラインが2時間4分フラットと、厳しいレースだった。 個人TT。設定した出力目標もタイム目標も達せず。ただ、他もあ…