UTokyo bicycle racing team

2008-06-19から1日間の記事一覧

TTT練に参加!! 今日はいつになくハイスピードでなんかきつかった。みんなもなんか今日は調子よさげな感じ?? Aチームに比べてBチームは、隊列の安定感がやっぱちょっと足りないかなぁ。一人ではなくみんなで走ってる一体感を感じながら走ろう♪ あと練習量…

TTT。若干体調良くない。だけどみんなの調子もあまり良くない、かな。DHバー用にポジションを出したらDHバーを40km/h以上で握っている時以外が全く苦痛なポジションになった。もう俺の股は限界です。

スピード系練習2日やったあとなので結構しんどかった。 あとは1段階下げた強度で90kmのあわせをするのみ。さんざん地獄を味わったので多少気が楽。 それにしても1日中眠かった。大田が言うように、寝すぎるくらいしっかり寝たほうがいいのかもしれない。 今…

荒川TTT トレインBも最初は人数が多かったために、往路も復路も常に40〜45km/h。去年より明らかに速い。往路しか持たないのは問題だ。キツくなってくると、自分が引いて抜けて、ゲロゲロで横に並ぶ際にややスピードが落ち、相対的にトレインはやや加…

個人的な朝練。昨日と全く同じコースを走ったら、メーターの距離は100mも違わなかった。当たり前か。今日は脚が重かった。坂の頂上ではフォームが乱れる傾向があったので、気をつけて固定するように意識した。 39km

荒川TT練。人数が多いのでついてしまえば楽。しかしペースが上がる分引くのは大変…。結局ほとんど引いてなくてすみません。前で古居やら中村やらががしがし引くので同じくらいは引こうと思うのだけれど前に出るとそうもいかず。きつくなった時は前乗りにして…

チームTT練。猛烈に眠かったけどとりあえず何とかなった。古居が引きまくってた。細…(以下略 5限終わったあと部室の引越しやってたら足に付ける重りを発見したので暫く付けて作業してたら脚がご臨終した。しかも寝不足で一日中眠かった。

荒川TTT練。ペース考えずにがんばり過ぎた。ごめんなさい。 バーをしゃくれ上げた。意外といいかも、ひじ痛いけど。 反省点:進路を急に変えない。全体のペースを考える。

まとめて 月曜火曜は部室の引っ越し作業で、 水曜にスポ身でベンチと背筋。今日は荒川。ブルホーンは強力アイテム。 変速が楽。 今日はあんまり引かないようにしてやったらちょうどいい感じ。 西薗の上げたがりがきつかった。 スピードメーターをつけてない…