UTokyo bicycle racing team

2008-06-14から1日間の記事一覧

自宅から木祖村(正確にはちょっと手前の奈良井駅)まで自走 家を出たらいきなり向かい風全開で萎える。山に入る前に既にバテバテ。甲州街道が混んでいそうだったので青梅街道経由に切り替えるが、これが後で考えるとミス。 相変わらず向い風の中奥多摩湖ま…

同じくロード練。 いやぁ死ぬかと思ったっ。 ホント久しぶりのロード練で坂だし長いし風強いしハラ減るし坂だし坂だしハラ減るし・・・ いやでも久し振りでちょっと楽しかった♪ちょっとだけね(笑 でも乗り込みは大事だ。特に冬春の乗り込みは。今年の春合宿…

ロード練。坂田さん、大田さん、細川、宮崎、加藤が参加。大垂水〜甲武トンネル経由。 自身にとっていつ以来か全く見当がつかないロード練だったので死ぬんじゃないかと思ったが生還して良かった… 相変わらず登れない(改善してないから当然。)、下りビビリ…

久しぶりに山へ。峠2つ。新緑に囲まれた林道を下るのはとても爽快だった。そして、コーラとミニストップのソフトクリームが美味しい季節になったと実感した。 106km

オーベスト練習。向かい風多摩川ではメディオが困難なくらい足が動かず、絶望的。なんどか止めたくなったものの、集合地点に行くと気分が引き締まり、足がかなり動くようになった。集団ではそこそこがんばる引きではなく、KY引きなくらいペースを高く上げ…