UTokyo bicycle racing team

2008-06-10から1日間の記事一覧

研究室泊TTT。このウルトラ強度では疲れがあるとかないとか関係ない。トレインAで持ったのは往路1回目のみ。ショッキングな結果だった。トレインBではたくさん引いた。TTでたくさん引く経験はあまりなかったので新鮮だった。これは頭使わないと。 夕…

いまだに足に疲労が残っているので軽めに30km。

久しぶりのかきこみ。甲州街道無限ソリア。 荒川2人TTT。Bチームに5分差?! 本郷駒場TTT。 スポ身でハンド! 筋トレ後甲州街道。前を引いている時間が長くて、 一日中個抜きをしているみたいだった。 めでたし、めでたし。

荒川TT練。疲れが残ってて脚が終わってた。強度落ちた状態で3往復で終了〜。 それにしても久々にいい天気だわぁ♪あっ、でも明日からまた雨・・・鬱!!

通チャ

TTT練習。甲州街道爆走で荒川まで。トレインAのエンジンとなるべく引き続ける。途中から内藤と二人という状況が続くが、トレインBを突き放す。それでも、最後まで先頭での負荷をいつもと同様に保ち続けることができた。いつもまだ甘いのかもしれない。DHバ…

いつもどおりひたちなか海浜公園の海側で朝練。今日は霧が出ていて、濃い所では視界が100mくらいしかなかった。走っているとすぐにサングラスに水滴がついた。地面は乾いていたけど、雨の中で走っている感じだった。坂道ダッシュ8本(2種類×4本)。昨…