UTokyo bicycle racing team

2008-06-05から1日間の記事一覧

チームTT練。膝が不安だったので適当に流そうかと思ってたら、一年が必死の形相で付いて来ていたのでちょっとやる気が出て積極的に引いた(つもり)。前回よりはまともに引けたと思うが、古居曰く先頭交代の前に後ろを向いてしまう癖があるそうなので、次回…

昨日の疲れ&ちょっと睡眠不足でかなーりしんどかった。 向かい風のなか43km/hとかでひくと、平気で400w出てるんですね。どうりで辛いわけだ。 後半ふらついたのは、筋トレで上半身がやられてたからです。指摘されてからは体幹で走るイメージで。40km

ローラーメディオ+通学復路+SFR

チームTT練。朝5時台の甲州街道はソリアが可能であることを発見した。三鷹〜本郷間40分を達成。電車より20分早いぞ。がんがん引いていたら最後は自分がちぎれるところだった。ちょうど良いということか。

寝坊して、せっかくの練習の機会を逃してしまった。もったいない。 通チャ。スバル後にちゃんと休養をとらなかったから体が硬直してる感じ。

TTT練。到着が早すぎたのでちょっと一人で走る。練習中、風が弱かったので往路も復路もやりやすかった。引きは短かったものの、スピードは維持できた気がする。DHバーの威力大。が、最後のターンで右足の膝の裏に突っ張るような痛みを感じて止まってしまった…