UTokyo bicycle racing team

2008-05-23から1日間の記事一覧

荒川練50km。なんかだらだら走ってしまった…。昨日のデッドリフトのせいかすぐ背筋が疲れてしまい前傾を維持できない。 集中力がないなぁ。

週末が雨予報のため二日連続の朝練。連光寺坂でソリア5分×5本。インターバルは3分半〜4分。地味にきつい。37km、1時間20分。

晴れ。暑い。最近長距離乗ってないということで、7:30八王子集合で中村と長距離練。高負荷にはしない予定。寝坊してしまったので急いで多摩川を走る。15分遅れ。中村スマン。 国道16号を一周する予定だったが車が多そうだったので、16号・滝山街道・青梅街道…

東、大田と荒川練習。久しぶりにロードに乗ったら変な感じがした。 大田ともがき7本。60km。

大田坂田とアマンダに行ったあとロード練。このメンツで練習するのはちょー久しぶり。 メディオ15min×3、ソリア4min×3。暑ぃ。65km

東、坂田と荒川ロード練。 で、坂田ともがき。荒川の風景がいつもと違った(笑

松永と長距離練 最初は16号を一周しようかと思ったが、交通量が多かったので松姫峠に行き先を変更。最初はゆっくり行こうと思っていたが、松永が積極的に引いてくれたので終始結構速いペースで走ることになった。松姫峠の下りで砂埃を吸い込みまくったのがい…

通学往復。重めで。