UTokyo bicycle racing team

2008-05-21から1日間の記事一覧

ローラー HR163−170でペース走40分。しっかり回復してて調子いいよ・・

体のほうはそろそろ病のダメージから回復してきた感じがある。 午前中に荒川をゆっくり走る。50km。 昨日今日とこれだけ走っただけなのに脚に疲労感が漂っている。まだ回復しきってないのか? あとはやたらと腹が減る。

御殿下でフットサル!筋トレ!疲れた!

西薗と多摩川でペース走? 途中ペースが上がると着いていくのがやっとで、あんまり引けなかった。やっぱりLTが低い。西薗ごめん。 久々に長距離の練習ができた。140km帰ったら衝撃のニュースを発見 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080520-00000056-yom…

旧門田杯について 目標:集団のペースが安定するまで何としても付いていき、ペースアップまでは耐える。 結果:2周目の途中からもう付いていけなくなり、5周終了時点でDNF。 内容:スタート前は時間に余裕があったので、2周してきちんとアップできた。クラ…

中村と午前中いっぱい走る。(ふと思ったけど、午前中いっぱいの「いっぱい」って「一杯」と関係あるのか、それともたくさんという意味の「いっぱい」と関連があるのか)なぜか多摩川シャトルランペース走。途中ソリアも入ってお腹いっぱいという感じ(これ…

チャリ通往復42km。フィットネスときどきパワー意識。 往路の平均速度が以前(冬とか)より速くなった。トータルの時間は短縮されていないので、ケイデンス70〜80になるほど重めのギヤ比で走っているからか、それゆえ巡航速度も上がったからか、単に信号運が…

東京をぶらぶら。体が重い。いろいろ買い物。メーターがおかしくなって30km/h以上でない…要調整。 夕方松永について行き達人の妙技を見る。ガイダンスは出たが寝てしまった。あと教習所の申し込み進行中。多分60kmくらい