UTokyo bicycle racing team

2008-05-15から1日間の記事一覧

夜練@東経大周回20回。今日は負荷設定せずに思うがままに走った。一号橋後のイメージ。火曜にレッグカール&レッグプレスをやりすぎて膝まわりがふわふわする感じが残ってたけど、今日はしっかり踏みこむことができた。28?、1時間。

パワーマックス。 ミドルパワー×3、ハイパワー×1。今日は自己ベスト更新ならず。 自己ベスト更新を目指す一発目の緊張感が癖になる。

駒場3本ローラー。メディオ15min2回。僕の場合3本ローラーでもメディオ出力までなら出せるようだ。 学部ガイダンスのため筋トレに出られなかったので帰ってから軽めに、腕立て 腹筋。まだ筋肉痛。

金曜日から風邪気味。今日は筋トレ。 2年は多くがガイダンスに行ったので 参加者マイケルさん、宮崎、加藤。腹筋、腕 1年は脚も。 週末レースなので軽め。東京のインフラという授業ですすめられた 「世界のSSD100 都市持続再生のツボ」 という本が2800円とは…

往路のみ。ぐいんぐいん回した。

激しい悪寒とともに目が覚めた。風邪orz 学校行ける雰囲気じゃなかったので家でずっと寝ていたけれど、あまり改善せず。 旧門田無理だったらごめんなさい…。

製図の合間をぬって夕練@荒川。 時間無いのでメディオ15分×3。あと荒川からの帰りをソリアペースで。 明日はメディオ2本とソリア3min×3の予定。 そして・・いよいよ例のブツがやってくる。でへへ。45kmあ、ちなみに自分はソリアは3min-rest1min-3min-rest1mi…

昨日、一通り自転車の整備をした。そして、後輪ホイールをレース用に取り替えた。前輪はメーター用マグネットが取り付かないため練習用のまま。早朝の車が一台も走ってない道を、「シャーシャー」音を立てて走ると気持ちいい。 朝練インターバル7発。あとは…