UTokyo bicycle racing team

2008-05-11から1日間の記事一覧

早朝、がっつり朝食摂ったあと、寒すぎ中止連絡。 このままではいかんのでローラー練習。2時間15分(たぶんレコード)。 メディオ3本、ソリア3分5本、インターバル20秒もがき(40res)5本で撃沈。40秒とかはまだもがけない。 なんだかんだで雨…

雨がなかなかやまずに稲城に遅刻してしまい、高木さんとの合流に失敗。小周回のコースが分からないのでとりあえず大周回を回る。団地坂(とその手前の二つの坂)はシッティングで本気で走り、あとは車が多いこともあって流しめで走る。実は団地坂を真面目に…

やったるぞう、今井流最後の調整。稲城小周回20周。補給もたっぷり。 最初は緊張もあるだろう、ということで少しだけ踏む。 前半はチャレンジほどのペースにはならないだろう、ということで軽め。 やはり15周目以降が肝だろう、ということで上げていく。 攣…

監督からお借りしたトリプルXにタイヤを張った。 あとはカーボンシューを買うのみ。風邪も治ってきたので明日は久しぶりの自転車。

雨上がり夕練@荒川。東日本の結果を聞いて、負けちゃいられないとモチベ↑ メディオ15min×2、インターバル15sec×10。 石川さんの言う通りだと思う。明日は何が何でも早朝練しよう。 西薗、優勝おめでとうなんて言わねぇぞ。しねしねw あ、大田誕生日おめでと…

東日本選手権、スクラッチ・レースに出場。結果:優勝 シナリオを一応試合前には毎回描いてはいるものの、これほど全くシナリオに沿ってレースが動くことも珍しい。まあとりあえず勝たなくてはならないレースできっちりと成果をだせたので良かった。強豪はほ…

雨が止んだ午後からひたちなか・大洗で練習。インターバル走で脚に刺激を入れた。 門田杯まであと少し。実力や調子はどうであれ、しっかり調整して最高のコンディションで臨みたいと思う。レース後にくだらない言い訳するのはカッコ悪いので。 72km

ケイリンに出場。 予選は8人中3位上がり。くじで4番で、スタート後5番手に。ペーサーが離れてもだれも動かないまま、最終周回へ。2コーナーで日大の選手が外からかけ、全体のペースが上がる。日大の選手の後ろにぴったりついて4コーナーまでがまんし、大…

西園 スクラッチ 優勝 大田 1000m 1分11秒17 3位 坂田 ケイリン 予選3位上がり、準決勝5位敗退

1kmTT3位!!いやぁうれしかった!自分への誕生日プレゼントやなこれは♪タイム的には1'11"17でそれほどではなかったものの、雨あがりの冷たい空気と風のせいでみんな体が動いてなかったのが幸いした。 昨日の反省を生かして体をできる限り冷やさないようにし…

トラックレース初観戦。大宮往復40km。行きは雨が降っていて遠く感じたが帰りは近かった。 門田まで一週間。目標は集団前方になるべく長くいること。そして集団に慣れる事。そのためにはなるべく長くいなくてはいけない。あわよくば完走。がんばろ。