UTokyo bicycle racing team

2008-05-06から1日間の記事一覧

今日になってもまだ脚に若干来ている。こんなのは久しぶりだ。飯山よりダメージが大きいって一体…(汗)渋谷往復をゆっくり走ったのみ。30kmくらいかな。駒場によってペダルを回収した。明日は朝練するぞー。明後日はフリーウェイト講習。

新歓合宿。 新入生は初期値が高くてうらやましいほどだ。ケガのないようにしてがんばれ。 何かが起こる丹羽さんアジト泊。今回、丹羽さんには何から何までご用意していただきました。ありがとうございました。 自分は往復自走含めて二日で240?。4日のつるつ…

子猫がめっちゃ可愛かった 元気に育ってくれるといいのだけど…新歓ランはスプリント合戦が楽しかった。メディオ3本(15分×3) 合宿の後にやるもんじゃない めっちゃきつかった。丹羽さん、ありがとうございました。ご飯美味しかったです。 子猫よろしくお…

新歓合宿に今日だけ参加。4時半起きで75キロの行程は正直しんどかった。LSDだと割り切って帰りも自走。途中なるしまやセキヤに寄ったら距離が205kmまで伸びた。あと一昨日と合わせて色々衝動買いしてしまった。ゲロルシュタイナーのペダルとか使い道が‥

某所で畑仕事10時間。ひたすらにシャベルで土を盛る。いい感じに筋肉痛。体幹鍛えられた。

新歓合宿2日目。 衰弱した子猫を発見&その兄弟子猫3匹、計4匹が納戸から発見。親ネコは死んでしまったんだろうか。細川の元獣医志望の知識が大活躍。色々したら結構復活してくれた。丹羽さんがあとはうまい具合やって下さるとのこと。 そんなこんなで出発時…

新歓合宿参加。初日は平地周回コースとアップダウン周回コースをつなげたり、某チームのコースを辿ったり。ついていけなくなることも多々あったけど、知らない道で千切れたら大変なので、必然的にスピード練習。内藤君が抑え気味に走っていて、しばしば便乗…

東工大合宿2日目。 富士スバルライン → 山中湖 → 道志道 富士スバルラインは上り坂が一直線でずいぶん先の方まで見渡せる ので精神的に萎えそうになった。でも、垂れることなく上りきれた。 門田杯まであと少し。このGWの練習で少しはレベルアップしてると …

新歓合宿!! ホンット久しぶりにゆる〜〜い練習、いやサイクリングだった。 オッティモコースでのドンパチ!夕飯は食い放でドンパチ!夜は花火でドンパチ!いや、あの花火はドンってレベルじゃないな ドン!! て感じだな笑。 楽しい新歓合宿でした。 1年…

新歓合宿。新入生が元気だ… もう夏バテ気味かもです。眠いよ。。 勢いでT-Mobileペダル、PROFILE T2+購入。

合宿に参加されたみなさんおつかれさまでした!自分は膝への不安と、若干ののど痛のため、試験的にインターバルを取り入れました。 40秒高負荷(restは2倍)×8 15秒全力加速(〃)×10 のど痛てえ・・当たり前だ。。ダメージをみてどう組み込むか考え…