UTokyo bicycle racing team

2008-04-30から1日間の記事一覧

夜練。東経大周回8回。平地での低速から時速45までの加速を重点的に。52×17が最適という結論。15?35分。

さぁローラーやろうと勢い込んで部室に行ったら一つも無くてちょっと凹んだ。早くレジアスの鍵を入手しよう。 仕方が無いので御殿下にでも行こうか、と思ったら十一時半から…。三十分ほど待ってトレ体へ。なんとなく頑張りたい気分だったのでスクワットで80k…

御殿下でストレッチ! 今日保健センター行ったらみんな風邪、風邪、風邪!! めっちゃはやってるんでみんな気をつけて。

ひたち海浜公園周りで朝練。 ちょっとした坂で登坂ダッシュの繰り返し。 この程度の坂だと追い込んだ練習は難しい。 でも、脚はいい感じでパンパンになった。 35km

夕方ローラー メディオ10分+気楽に流す。てかこげねえ。 SUUNTOでデータを取っているので、先週と比べる。 先週は火→水→木とボリュームを上げていった。木曜はよく走れた。 今週は火がなかなか多い。水は死亡してて少なめ。さあ明日は同じ練習だ。…

鶴見川でメディオ*3&ソリア*2。距離は測り忘れたけれど50kmくらい? 疲れていても気合で乗り切れると思ったがやはりソリアはきつかった。そしてこんな時に面倒臭い実験の予習が‥ p.s.よく考えたら明日振り替えで実験ありませんでした(笑)

荒川リカバリー。 昨日の個抜きのダメージは意外と少なかった。 追い込みが足りない?いや、結構限界まで攻めたつもりなんだけど・・。 足の調子はいいので明日の負荷テストが楽しみ。 柿木先生よろしくおねがいします。 40km