UTokyo bicycle racing team

2008-04-19から1日間の記事一覧

単独練。ずっとメディオして行って風張TT、甲武、裏垂水。ほぼ休憩なし。 ヒルクライムのきつさを再認識した。チャレンジ前にできていたことができない。春の乗り込み効果は早くも減衰か。144?

ヒルクライム。一回目はうまくならんでクラス3の先頭だったけれど、2回目3回目は降りてくるのが遅めになってしまったのもあって後ろのほうに。ローリング中に掻き分けて前に出るのは1回目が一番うまく行った。感覚的には1回目が一番きつかった。2回目…

最初ドライバーの不足により出場さえ危ぶまれた飯山ラウンドへ、有田さんのご厚意により無事やって来ることができた。昨年入りたてで出走し、なんとか初日完走したものの2日目に出走できなかったことが思い出される。初日はヒルクライム。得意種目であること…

飯山ヒルクライム。結果,完走ならず。具体的には一回目中間地点先頭から5'45,二回目4'15,三回目5'15でどれも降ろされましたゴメンナサイ。しかも二回目は降ろされた人第一号。気力でもう少し頑張れよ自分orz 以下言い訳。わかったこと(わかりきっていた…

飯山一日目。試走をして割と時間の余裕があるなかスタート。試走の感じはいい感じだったけど1ヒート目の途中で胃が痛くなりペースダウン。普段あまりない痛みで原因不明。3回とも淡々と走って落ちてくる人を拾う方針で走ったらうまくいった。 ただ3回目は追…

ヒート1:ロードレースのつもりで、2kmもたないくらいは先頭集団に全部ダンシングで食らいついて死亡。指攣った。下ろされるかと思った。 ヒート2:一回目あんなきつかったのに二回目は相当ヤバイな、と思っていたが、ヒルクライムの走りをしたら1分半…

前日に洗車&整備をしっかりし、到着後試走、アップも十分。が・・ 1ヒート スタート地点に並び、シフターをいじってると、、プツンという乾いた響き。 リアワイヤーがご臨終。うそでしょ。。 そのままDNS。どうにかせねばと駐車場をさまよってると、慶應が…