UTokyo bicycle racing team

2008-04-13から1日間の記事一覧

早起きして、しっかり雨が降っていたので養生した・・というのは嘘で、完璧雨防御してチーム練。 全開。たくさんつれた・・課題もたくさん。164km 90rpmに行かないくらいソリアを、3分からでもいいからやっていこう。筋トレもさらにパワーアップ…

ハロン、千トラ、個抜き、ポイント。 千トラがタイムでない。入りから全部いまいちのタイム。乗り切ってないしたれる。ポイントもいろいろやってみたけど完走のみ。

色々トラブって、周回練できず。 さらにニューアンカーを忘れて、パナクロモリで出撃。 ハロン→終わってた。アップにはなった。 個抜き→実は3年目にして初の個抜き。 6周目からかなりたれて、5分32秒。加藤君にパーシュートされた。 とりあえずB基準が見えて…

南日本サイクルフェスタ(鹿児島県宮之城北薩広域公園中心公道13km 5周回 コースプロフィールはhttp://route.alpslab.jp/watch.rb?id=0a9c4ceb352622ca4d7aa46494d202c5を参照 金曜日に軽い風邪をひき、前日も体温調節がおかしく、のどがひりひりしている状…

時間と雨に追われ、ハイペース自走で西武園へ。 あまりに薄着で震えていたら駒沢大さんがジャージを 貸してくれました。ありがとうございます。今日は言い訳だらけになりそうなので、メモのみ。 ・9月?以来の1000TTで19秒くらい。 ・ディスク、DHバーは練習…

出たのはハロン、1kmのみ。 今日は寒かった!ハロンで走り出して50mで、ん!!?と思った。 足重〜〜と思いながら走ったが、ギアかけたおかげでそこそこ走れた。 次は1km。 今回はリラックスして余計なことを考えないように走ろうと思った。 リラックス…

みなさんお疲れ様でした。 昨日、なるしまにてAnchor RNC3 Ex 530mmを注文。納車は五月中旬ごろ。ロングライドから練習、街乗りで活躍してもらう予定。 今日は雨が降りそうだったのでロードで本郷まで行っただけ。飯山に向け、部室で登り用ホイールにタイヤ…

ハロン、個抜き、千トラ、ポイントに出場した、だけで終わってしまった。ここ1週間の体調管理は現時点でのベストタイムを出せるものではなかったことが最大の反省点。今週はどう過ごすべきか…

記録会。 ハロン、開始50mで太ももがダメオーラを放つ。 千トラ、エルゴステムによる低い姿勢&コメットディスクで空気を切り裂く。一方でポジションが窮屈でもあり踏み切れなかった。基準切れず、無念。 ポイント、練習のつもりで引いたり逃げに乗ったり。…