UTokyo bicycle racing team

2008-04-06から1日間の記事一覧

他の方々がレースの中一人で鶴見川でメディオ15min*4。この三日間でうまく力を出し切れた感じがする。最近レース恐怖症が進展してきた。

アップする時間がない。仕方なくホームの数百メートルを往復してなんとか体を温める。 1周目。集団中盤に構える。有田がすぐ前にいる。集団のパワーは軽く400Wを超えてくる。 2周目。ペースはすこし落ち着く。高回転シッティングで耐える。秀峰亭はやはり…

初チャレンジロード。完走(49位)一つでも上の順位をとる、最悪でも完走する、という目標。スタート前→エントリー手続き以外にも車検なんかもあって(予想外)、スタート前はドタバタ。アップもあんまりできず。反省。やっぱり1時間前行動ですね。 東海の大谷く…

ピスト班取手。大田、坂田、古居、細川 アンカーディスクで記録会前最後のバンク練習。 疲れのためかみな良いタイムはでていない。手嶋さん、藤野さん、ご指導ありがとうございました。

チャレンジ・・強くないやつがだめな準備と走りをして自業自得のDNF。完走すればどうとかでもないけれど。あと1周半で下ろされました。土曜から修善寺に来てなにしてんの?と酷く反省・・。大反省点 ・スタート並んだ位置が最悪。 ・スタートから高強度の割…

とりあえずきつい試合だった。結果は23位で先頭集団から1分差でゴール。インカレレベルの厳しい面子で順当な順位だとは思うが、先頭集団ゴールorレースを作るような動きができなかったのは残念だった。もっと欲を出して上位を目指す。 走れるようになってき…

東海→常陸太田→日立→東海 ここから一番近い峠を上った。大垂水程度かな。頂上にはロードを練習している人が1人いた。一晩寝て体調は戻っていたが、疲れは若干残っていた。日立駅前のさくらはすごく綺麗だった。ちょうどマラソン大会が開かれていて、桜並木…

登り方を思い出す(身に着け?)ようと、金曜の夕方から土曜の夜にかけて茅野周りで名古屋(R20, R152, R153)まで。休憩等全て含めて400kmを26時間だった。24時間経過時点では365km。24時間400kmを目指していたのだが失敗。 登り方については、へろへろになっ…