UTokyo bicycle racing team

2008-03-17から1日間の記事一覧

合同合宿はとても楽しかった。上りをまともに走るのはおそらく1月以上ぶりだったので、他の部員には全く歯が立たなかった。ただ、やっぱり自転車は楽しかった。新車は想像以上に乗り心地が良く、鉄にしてよかったと感じた。 今回の合宿で感じたのは、まず乗…

同上。 前日の筋トレにより極度の筋肉痛。足がないくせに亀割峠(80m)はごり踏み。

今日は家でゴロゴロするつもりだったが、ニ○ニ○動画で去年のツールの動画を見てたらテンションが上がってきたので自転車を取りにいくついでに本郷から家までゆっくり走ってリカバリー 40km 学連のホームページを見ると、今年から色々とインカレ等の参加条件…

昨日は八時の特急に気合いで乗り、松本に。今日は信州大学の練習に参加。 LSD 人数は少なめ。143号で19号にでて、19号の横の道から51号で木崎湖に。306で南下。道はよく覚えていないが多分25号で松川、穂高、堀金、サラダ街道で山形村、朝日村、塩尻。山麓線…

荒川をゆるゆるふらふらと走る。途中三谷さんに寄りかかってヒヤリ。いまから学割取りに行きたいけど気力が無い…

大田、坂田、三谷、古居、立教の野田くんとリカバリー。 眠い。40km

鹿屋からの帰還。実家まで70kmほどの道をリカバリーペースで淡々と。途中垂水道の駅でソフトクリーム食べたり、足湯につかったり今日ばかりは観光客気分を満喫しました。夕食は鶏の刺身。本当にいい合宿だった。