UTokyo bicycle racing team

2008-02-16から1日間の記事一覧

大垂水まででは若干うちの部が列を乱してしまった。 まだ体が戻っていないので信号などで切れると復活するのが大変。 結局大垂水手前の信号で切られ、一人垂水。 思っていたよりは上りでも膝が大丈夫だった。 下った後東先輩、松永と合流。ゆっくり帰還。 裏…

多摩サイ終点に7時半集合はヤバかった。朝早い。ってか夜やん! 行きで東とTTやって脚がやばくなった。 結局大垂水の手前で脱チェンしてひとりぼっちになったので帰ってしまった。

多摩サイ終点7時半集合はあまりに過酷だった。 五時起床で機関車オータと甲州街道、多摩サイを爆走するも、遅刻ギリギリ。 普通にHR180とか出てたし。この時点で青息吐息。 で、大垂水の中腹で心拍が上がらなくなりフラフラしだして離脱。寒気が。 コンビニ…

大垂水は楽々取る。牧馬は途中で死亡。完全に低血糖。やっぱり補給がなかったのは痛かった。朝ご飯少なかったし。ふらついて真剣に危険だったので注意しながらコンビニまで青息吐息でたどり着く。まあ今年最初の上りにしてはよくやった。よくやったが卒論明…

大垂水、ごん助で切れる。牧馬取った、そして全焼。裏垂水、灰。やっぱ自分には体重を預けるだけのダンシングのリズムがちょうどいい。122?