UTokyo bicycle racing team

2008-01-20から1日間の記事一覧

遅刻してすいませんでした。いつの間にこんなに人数が増えたのか、、、というくらいの東大集団で気持ちよかったです。15周も昨年に比べて自然にこなせました。 最後のスパートは、まだまだだめ。中村にさあーって行かれてしまったので、がんばります。

いつか「選手層が厚くなった」と書かれましたが、今日はそれを実感しました。松永や古居は危なげなくついてくるし、中村もいつのまにやら話をする余裕が出てきています。今日来た全員が135キロのLSDについていく力があります。半年前を思うと、すばらしい。 …

LSD&ミーティング。 やっぱりちょっとずつ長時間乗っていると膝がきしみ始める。ゆっくり休んで、メンテして、筋トレしなくては。

行きに集団に合流していったらそのまま南下しすぎて道に迷い遅刻。本当にゴメンなさいorz 大井埠頭15周(14周半?)きせーこーかけーぞくちゅーで、15周みんなではしればこわくない、です。最近はなんとか乗りながら食べるのに慣れてきました。 最近は試験や…

130kmノンストップで走ったあと、最終周半分ガチ。 そこそこ踏めて好感触。今年こそ結果を出したい。 古居と中村が急成長してた。 2人とも半年前は目立たなかった。 練習した成果。 怪我で休まざるを得なかった内藤、金欠の細川、最近意気消沈気味の松永の3…

土曜日曜と久しぶりに練習参加。 土曜は筋力の低下で向かい風に勝てなかった。周回数は半分くらいか。足をつった。 日曜日はその疲れを引きずっていたこともあり1回先頭を引いただけで、あとは付き位置なのに切れた。細かなスピードの変化や立ち上がりで車…

最近の古居と中村の強さにびっくり! ちなみに自分は長距離乗ってないせいで後半へろへろ〜 いや〜しんどかった! フォームを作るためにもLSDはやっぱやらんとかんなと思いながら帰って一瞬でパタッと寝た。

補給を忘れた上に二度もコーナーで膨らんでしまう。いい加減大井埠頭のコーナーに(というよりも集団走行に)なれないといけないと思った。後ろを走っていた東工大の方々にも迷惑が掛かったようで、本当に申し訳ありませんでした。 今週は英?やら実験ノート…

前日ピストLSDやったせいかロードだとちょっと楽。 ピスト乗り込みの練習効果が大きいことを実感。

大井埠頭15周

参加者 今井 有田 大田 坂田 東 西薗 内藤 細川 古居 松永 中村