UTokyo bicycle racing team

2008-01-06から1日間の記事一覧

久しぶりに長い距離を走った。スプリントでは複数段ブースターを発動できた。OUインターバルの一分間という比較的長いスプリント時間設定がきいた。 へたをこいて固定ローラーを買ってしまいそうな今日この頃。

大井埠頭12周。110kmもぶっ続けで走るのは初めてだったので、足や心拍以外の部分(水不足、ハンガーノック、尻など)にも色々と問題が出ました。とりあえず走りながら補給をちゃんと取れるようにします。あとサドルもちゃんとしたのに換えます。 最後の周に…

遅刻しました。個人としては積極的に動いての結果ではあったのだがそれが集団して望まれないような事態になっていました。以後はこのようなことが(ryとにかくゴメンナサイ。 大井ふ頭LSD(遅刻)。自走帰省効果発動!時間があっという間に過ぎていく!すごい…

周回練12周、LSDペースで。 5、10周目終了時にスプリント。 昨日一昨日と100km80%走をした割には、結構走れた。150km今日はひどい遅刻が目立ちました。 寮のイベント等、それぞれに生活の事情があるだろうけど、部活に所属している以上、きちんと参加するの…

港北NTで、平均HR157. でもアップとダウンを抜くと2時間走ってない。この時期は大井の方が精神的にこないで長く走れるかも。 練習計画提出します。

大井埠頭LSD。 正月にあまりに正月らしい生活をしていたせいで、前半のキツさがハンパじゃなかった。後半は後半で、正月の飽食によって満腹中枢が故障しててハンガーノックになり、なんかつらいLSDだった。 でもこれで正月にたまった毒も抜けたようだし、気…

大井埠頭LSD。まず、朝が信じられない寒さ。靴下二重+シューズカバーでも次第につま先の感覚がなくなってやばい。体とか耳とか指先とかは平気だが、とにかくつま先がやばい。今後要対策。 六大戦以来のまともな長距離で灰になれた。このペースだと補給は落…