UTokyo bicycle racing team

2007-12-16から1日間の記事一覧

先週の立川で完走に意味はないということを悟ったが、今回の出走リストを見て、そもそも完走は無理だと思ったので積極的に前に出ると決めてスタートしたが、すぐに集団が伸びて田んぼ道に入ったところで完全に分断されてしまった。切れたらもう何もできない…

菖蒲町クリテ@埼玉 結果:即切れ何もできずに4,5周ほどでリタイヤ、DNF。ここを完走することが今年度の目標になりそうです。 以下メモ コースについて:小、中学の通学路を思い出す。風をよけるものがない。直角コーナー、右回りが多い。 レースについて…

パンクにより撃沈。最初の逃げがまさか決まるとは思わずに流すなど、いいとこなし。あまりにもコースが平らで、カーブの処理が面倒くさくて凹む。もっとうねうねと上下するコースがいいな監督、坂田さん運転お疲れさまでした。

みんなが菖蒲クリテに出ているこの日、僕は一人東京大阪ロングライド練をさせてもらった。結果は、静岡の先、220キロ地点で左もも裏の筋の痛みが出てしまい、リタイア。失敗したものの、昼間一日あれば名古屋(380キロ)までは行けるという感触をつかむこと…

いつも風が強い埼玉クリテだが、今回はいつにも増して強かった。。キシリウムが風で持ってかれること数回。 今回は、なんとしてでもシード権をゲットするのが最低目標。神宮クリテには上のクラスに出たいので。。 スタート直後、いきなり数人が飛び出して、…

結果1分41秒遅れ 9位 1)スタート前に並んだ時点で最後尾。慣れてない人が多いだろうから気をつけてと西園君からアドバイス…私も慣れてない一人です(笑)スタートしてもやっぱり後ろ。ホームへの向かい風区間で千切れた。 2)恥ずかしいからコーナー…

寒いのでアップは早めに開始。心拍も95パーセントまで一回上げておいて序盤のダッシュに備えた。 しかし、秩父宮杯、昭和記念クリテの反省をまたもや活かせず、逃げを決められてしまった。6人?いたのだから誰か一人つくべきだった!!!次こそは逃げを決め…

埼玉クリテリウム

結果 男子 坂田7位入賞 東13位完走 西薗パンクDNF 大田 古居松永 DNF 女子 廣田9位完走