UTokyo bicycle racing team

2007-12-08から1日間の記事一覧

前日準備のおかげでゆっくりとアップ&試走。去年の雨のTTTを想えば天国のようなぽかぽか陽気。 初っ端から西薗のペース設定についていけず後続が崩壊しかけたものの、うまく修正して安定走行に入ることができた。コーナーやアップダウンの処理も次第に安定…

序盤は全員のスピードがあわず集団がばらばらに。これはやばいかと思ったが二周目からは安定。チーム内の足の差がこれだけあるTTTでは、大胆な配分による修正が必要。5人のときより3人になってからのほうがラップタイムが速いという事態すら引き起こしてしま…

レースリポート:今井の視点 前年の反省を生かして、余裕を持ってアップをできた。開門9時30分にもかかわらず7時本郷発、9時現地集合でよかった。前日にディスクの調整をしたのも良かった。 事前に目標AV43、短くローテと打ち合わせてスタート。 1周目前半、…

立川・昭和記念公園でのチームロード。今井さんが競技班での活動できる期限が間近にせまっており、きちんと調整をして試合に臨むことが出来るのは今回が最後、そしてTTTということもあって最後の思い出を贈るべく気合いを入れて臨んだ。一人でやるのとは全く…

前年の反省を生かして準備を早くしたのは大正解だった。レースに臨む気持ちの余裕が違う。アップも十分、モチベーションも十分。 が、スタートして、これはヤバイ!!と思った。 平地はともかくゆるい登りやコーナーが連続するこのコースでこのペースはヤバ…

東京六大学対抗TTT

東京六大学対抗チームTT 5人で5?×10周、出走=今井高木坂田大田西薗 結果=1位法政1時間6分台、約1分差で2位東大1時間7分48秒、約2分差で3位明治1時間9分台でした。