UTokyo bicycle racing team

2007-10-30から1日間の記事一覧

通学で自宅〜駒場往復+用事で駒場〜日本橋往復その後筋トレ 82km 最近はただ通学で流すのではなく、少し練習になるような走り方も意識。今日はとりあえずなるべくケイデンス100以上で走る+登りでも30km/hを切らない事を目標に走ってみました。 しかし自分…

5限後筋トレ。一年生はみんな来ていた。風邪気味だったので軽めに。最近風邪がはやっています。一年では、自分、西薗、細川がすでにやられています。寒暖の差が大きくなっているのに加え、通学時に汗をかきっぱなしになっていたのがいけなかったのか。気をつ…

本郷〜国分寺 往路。家を出たところから気合いを入れて体をTTモードにする。若干の向かい風。39×13で回して40キロ維持というのが型にはまってしばらくいく。幡ヶ谷付近でなるしまのよしださんに遭遇してからはアウターでつく。週のはじめに一週間分の荷物を…

三限が休講になったのですばやく着替えて内藤と筋トレに向かう。ベンチを久しぶりにやったがほとんど筋力の低下はなかった。腹筋、ローイング、そして左足アイソメトリック筋トレ(四頭筋、ハムストリングス。ハムは内藤に手伝ってもらってマニュアルで静止…

坂田と相模湖周回〜。 行きの大タルミはなぜかペースがあがってきつかった。 ぽこぽこ山では坂田にスプリントとられちまった! でも他はLSDペース。 なんかあんま乗ってない気がしたのに脚がめっちゃ疲れた。 今度の合宿までに200kmのLSDが普通に出来…

大田と相模湖周回。基本LSDペース、大垂水行きと相模湖のなんとか峠は強度があがり、相模湖周回の終わりにスプリントを2回。 今日もケイデンス110〜120。140km