UTokyo bicycle racing team

2007-10-04から1日間の記事一覧

周回練でいやな雰囲気が・・・。しかし自分と大田さんは調子よかったみたいだ。 1,痛いポジションで我慢し続けていてもろくなことはない。 2,やっぱり周回連は少しでも軽いギヤで回さないと疲れます。 3,バンクの練習の時間の流れ方はロードとはちょっ…

周回練中に接触があり、古居が落車。手嶋さんに病院へ送っていただく。中断後、 周回練→ハロン→800mor2000m独走→スタ400m→ロケット(大田坂田東) 2000m独走では前回のタイムを2秒更新。西薗に近づいたと思ったら、西薗は4秒更新してた。。個抜きで基準切る! …

かなり久々にバンク、と云うか走って自分の体の鈍り方に危機感が満ちると同時に情け無くてしょうが無かった。 事故ったり遊んだり不摂生した自業自得ですが。 落車発生より前に千切れ緊張と目の前に集中する余りに下りろと言われて居るのに気付かず走り続け…

落車はあったが大怪我じゃなくてよかった!52でハロンやったら重すぎた。51で400mはまぁまぁのタイム。 集合と練習開始が遅れ気味。10時半集合、12時から練習開始と決めているのだから、ルーズにならないようにしましょう。手嶋さん、今日もありがとうござい…

周回練時、前輪がはすって落車。体幹の鍛えが足りず、腕に無駄な力が入っていたのも原因かと。 不幸中の幸い倒れる直前にハンドルから手を離さないことを意識できたためか怪我は右手足頬の擦過傷のみで済みました。 病院にいるときは付き添ってくださった手…

取手バンク練

参加者 大田坂田東 西薗細川松永古居中村 高崎