UTokyo bicycle racing team

2007-09-09から1日間の記事一覧

■目標 なし ■結果 総合20位くらい クラス2、10位。 ヒート1 13位くらい、 ヒート2 10位、 ヒート3 32位くらい 合計55位 ■総括 メンタル面がなっていなかった。レクリエーション気分で「試合」に参加したことが、直接、間接に走りに悪影響を与えた。そのため…

―山形村ヒルクライム(5.8?440upを3回走った順位合計で競う) 前年度クリテでのシード権は無効とされ、シードなしのクラス3でスタート。クラス1,2,3は同時スタート。クラス3の上位5位まで来年度のシード権が与えられるが、そんなことは言わずに総合…

山形村ヒルクライム 実家の近くでの開催。部のみんなと実家に泊まる。お土産をいただきありがとうございます。試走で自分が昔走ったことのある区間より上を使うことが判明。石畳には皆で苦笑。本番朝、スタート地点までの距離が遠いのに時間設定がアップのし…

坂田とつるつる温泉LSD。五日市街道からはスピード練。 とろーりクリームonカフェゼリー食ってから登りでもがいたら気持ち悪くなって、山頂でやってしまった。もう食べない。110km

前日の下見では、スタート前の坂で既に皆から千切れ、スタートをゴールと勘違いする。途中良い感じで登るが、ゴール付近の石畳で半死。当日のレース展開は廣田さんとほぼ同じ。ヒート3のみ最初ビンディングがハマらず置いて行かれるが、途中で合流。全体的…

目的:今後の練習に向けて足らない部分を見つける 本郷発に合流できなかったので輪行で松本まで。試走帰りのみんなの感想を聞いて萎縮。壁?石畳??脅されながら、内藤ママのお手製夕飯・朝食をご馳走になる。弟さんにもお世話になりました。内藤くんも含め…

前日の下見で普通にリズムを取っていくだけで周りが全部消えていき、足がよくまわると感じる。移動途中で迷ったり、温泉に入ったりしているうちに内藤宅に着くころにはとっぷりと日も暮れていたのに、おいしい料理で出迎えてくださった内藤のお母様に感謝! …