UTokyo bicycle racing team

2007-08-22から1日間の記事一覧

集団のストレスというもののなかに細かなギアチェンジを強いられることがあると思う。勾配に合わせて瞬時に最適なギアに移るようにガチガチ。28周も走れば少なくとも300回は変速するだろう。少しでも変速しにくいところがあるとこれはもう激しくストレスにな…

一時間走 やや内股気味に調整中だが、油断すると変に力がかかって違和感がする 心拍は180超えても大丈夫

風張往復。7時是政で東とペース走。今日も暑かった。東が9時集合のなるしま練ではなく7時集合の部練に変更したのは大正解だった。 帰宅してから、食欲減退をふっぱらうために、夏野菜カレーを作る。トマト、アスパラガス、ナス、ピーマン、キャベツを入れて…

三本ローラーピストとロードで。回復走。 足が軽くなったが、持病の腰痛がどうもひどいので病院にいくと、坐骨神経痛らしい。しかも腰の形が痛くなりやすいらしい。さらに生まれつきなのでもう仕方ないらしい。が、ストレッチしまくればなおるらしいので、回…

今井さんと都民の森へ。 途中、腹痛がきて、公園のトイレにかけこむも紙がない。。あわてて吉野家立川店へ。 た、助かった。。あやうく、後ろを走る先輩の顔に泥をぬるどころか、、以下略。 いつもどおり、睦橋経由で料金所手前の補給ポイントまでペース走。…

上り練習。ロングの黒石岳(500アップぐらい)2本、2本とも29分台でいい走り。母さんに補給を山頂で行ってもらった。帰りに瀬戸近で今月のサイスポをじっくりと読んでいて、ふと気がついてクリートを見てみると明らかに正しい設定と前後位置がずれて…