UTokyo bicycle racing team

2007-08-21から1日間の記事一覧

花月園。大田と。ギア47-14 周回練30、フラ400、スタ200×2、フラ2000 丹沢さんから、重いギアで練習するときは周回練で軽いギアにして足をまわす必要があるとアドバイスをいただいた。ありがとうございました。

角玲於奈がいない! http://www.remus.dti.ne.jp/~jicf/2007inc_entry_list.pdf 今日になって、ついに間接系統に本格的な違和感がでてきた。右ひざの上部(筋肉との結合部)に違和感。今週一週間だけ暴発せずにもってくれ。スタートで踏み込む時にシッティング…

午前・・足の様子を伺いながら60〜70%で1時間 最後に最大心拍テスト すべてローラーです。塩水生産機だ。

クリートとをつけて自転車に乗るのは1週間ぶり。 久しぶりに自転車の加速感を味わい気分が 上がる。稲城では体調を確認しながら走ってみた。 心肺は久しぶりだったのでちょっときつかったけど 合宿からのいい感じのままを維持できていた。 ただ、右ひざは前…

今井さん、内藤と稲城周回練。 昨日整体でバキボキやられたせいで、なんか体が重い。『揉み返し』ってやつか。関節のゆがみが修正されたせいか、ちょっと左膝に違和感あり。 今日はインターバルではなく、中強度でのペース走。上りはモガキのときに比べたら…

最近やっていること…片道21km通学にいろいろ織り交ぜています。急坂アップダウンが数箇所あるので上りはぐいぐい踏んで出力アップを、下りでケイデンス100以上を、青信号が続く区間でテンポ(っていうんだっけ?)を意識しています。もちろん安全第一なので…