UTokyo bicycle racing team

2007-08-20から1日間の記事一覧

地元高校生とロード練。暑すぎる。朝日〜空港〜横川〜牧園ルート。だらだらとした上り下りが連続する。最後の15キロの下り区間だけガチで走ったけれど、15キロ全部一人で引いたらさすがに最後はスプリントで刺された。 膝のひっかかりがひかず、結局鹿屋…

パワーマーーーーーーックス。 ミドルパワートレーニング。負荷3,0と4,0で。

スポ医科で3時間リハビリの後、スイム1時間 バイクも少し。こげるようにはなりました。あとは力のかけ方を反復していって仕上げです。

ステディステートインターバル 25分×2 @荒川 昨年のラップを読むと、インカレでは、最初の40分は連続して心拍の限界に張り付いた運動を強いられるようだ。具体的には、CSC周回8分15秒のラップを5周続けることを覚悟しなければならない。ということで、実質…

東経大坂10回。いわゆる疲労と回復の平衡状態に、登り始めてからいかに早く入るかを試した。それは自分が一番得意なところ。その中でダッシュしそしてまた平衡状態へ戻る練習。補給によりそれを維持するという練習、がしたい。18?