UTokyo bicycle racing team

2007-08-18から1日間の記事一覧

間接の負荷が上げられないので淡々と80%ぐらいでクライム。60km

久しぶりに涼しいので、一人で風張へ。立川らへんまでは涼しくて最高だったのに、五日市で雨がかなり。風張の下りで体冷えるの嫌だし、一人で延々走っててテンション下がってきたので、つるつる温泉に変更。雨で、路面も上ハンもつるつる。 とりあえず睦橋〜…

日産スタジアムのスポ医科でリハビリしてます おととい3時間、昨日今日1時間ほどアライメント膝の痛みはどうやらケツ筋の硬直が原因だそうで ケツの硬直、股関節横の硬直→(上体の傾き・・野球の癖)→もも外側の硬直→膝を引っ張る→痛み となっています 原因…

日本CSC28周完走。一人であそこを28周するのは精神的にきつかった。しかし戦略面、戦術面、補給面で多くの情報を得ることができた。内容はここには書けないが一つ言わせてもらうと、「28」という数字を支配できたものが生き残るということ。 distance140km t…

ひとり東経大クリテ1.1?×10周。立ち上がりダッシュ。坂は後半のみダッシュ。そのうち事故るなもうやめよ。 15?